· 

にゃん仲介はじめます

初めまして、にゃん仲介です!

この度、猫と暮らせるお家さがしの仲介サービス 「にゃん仲介」を始めました!

 

 

「猫ちゃんと暮らそう!」とお部屋探しを始めたほとんどの方は 「猫を飼えるお部屋が予想以上に少ない」ことに驚かれます。 ペット可物件と書かれていても、犬はOKで猫はNGな物件も多く、

猫を飼育できる物件はだいたい全体の5%ほどになってしまいます。

 

せっかく猫が飼える物件を見つけても実際に内見に行ったら 駅から遠い、ボロボロ、設備も整っていない、2人暮らし用の物件を探してるのにちょうどいい広さの物件がない、なんてことも多々あり、満足できる物件を見つけるのはなかなか至難の業です。

あまりにもお部屋が見つからないので、ペット不可物件で大家さんに黙って飼い、トラブルに発展するケースも少なくありません。

 

 

「もっと猫ちゃんと暮らせるお部屋が見つかりやすくなったら、

あたたかいお家で幸せに暮らせる猫ちゃんが増えるのではないか?」

 

そんな想いから、にゃん仲介は生まれました。

 

 

保護猫団体と提携しているので、ワクチン接種や猫ちゃんを飼う時の相談も同時にできます。

また、にゃん仲介は内装会社とも提携しているので、リフォーム可のお部屋に 2重扉をつけたり脱走しにくいバルコニーをつくったり・・・ より猫ちゃんと人が暮らしやすくするためのお部屋作りをお手伝いできます。

 

・猫をお迎えするために賃貸でお部屋を探している方

・お引越しで猫ちゃんと暮らせる賃貸のお部屋を探している方 ・不動産を買ってしまおうと思っている方

 

にゃん仲介が、全力でお手伝いします。

 

また、にゃん仲介で猫をお迎えにならない方、現在すでに猫ちゃんを飼っていらっしゃる方も

ご利用いただけます。

ぜひお気軽にご相談ください!