· 

大阪市港区。11帖ワンルームで月額6.5万円

 

 

 

本日は、大阪市港区夕凪2丁目にある物件をご紹介します。

 

アクセスは地下鉄中央線 / 朝潮橋駅 徒歩4分が最寄り駅。JR大阪環状線 ・地下鉄中央線/ 弁天町駅 徒歩17分もあります。

みなと通りに面しており、近くにはコンビニ、スーパー、薬局や飲食店、公園もあり充実の環境です!

 

それではお部屋を見ていきましょう♪

 

 

まず玄関を開けたところ。

 

とーっても広々していて、猫ちゃんの脱走防止として扉も付いています。

うっかり猫ちゃんの飛び出しも防止。

 

そして可動棚が付いていて、収納力たっぷり。

これだけでもだいぶ仕舞えそうですね♪

 

 

こちらはリビング。

ヘリンボーンの床とコンクリートの天井が特徴の

大人っぽくも可愛いマニッシュスタイル。

 

コンセントもたっぷりで家具の配置も自由自在です。

 

キャットタワー&キャットウォーク。

猫ちゃんはタワーからキャットウォークに行くことができます。

タワーのピッチは調節可能なので、猫ちゃんの身体の大きさに合わせて高さを変えることができます。

 

撮影に協力してくれたお友達は大家さんの手作り。

 

 

ひょっこり・・・

 

一緒に暮らしたら猫ちゃんは上から覗くのが大好きになるでしょう。

ポカポカできそうな大きな窓。

外の景色はこんな感じ。

 

この縁は猫ちゃんのお昼寝スペースになる予感。

 

窓を開けても、網戸が固定されているので安心です。

 

 

そしてキッチン。

黒い水栓、タイル、照明、コンクリ風調理台が海外を思わせておしゃれ!

 

そばにカウンターもついているので便利に使えます。

 

 

お次は洗面所。

 

壁の端まであるカウンターが、海外のホテルのような感じ♪

 

おや・・・?

 

 

洗面所のカウンターの下にちっちゃいお家型の穴が。

 

猫ちゃん専用の通路みたいです。

キッチン横のカウンターの下に繋がっています。

 

猫用トイレを洗面所に設置しても良さそうですね。

 

 

洗面所横はシャワールーム。

 

木目がおしゃれですね。

賃貸物件には珍しいレインシャワーも。

 

使ってみたかった方、おすすめです。

 

 

最後に収納。

 

両開きでガバっと開きます。

何でも仕舞えそうな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賃料 6.5万円
管理費等 5000円
敷金/保証金 なし/なし
住所 大阪府大阪市港区夕凪2丁目

築年数

 1968年3月(築55年8ヶ月)

面積

25㎡

間取り

ワンルーム

交通

地下鉄中央線 / 朝潮橋駅 徒歩4分

 

この物件が気になる!という方はお問合せフォームよりお問合せください。

 

にゃん仲介でした♪